FC2ブログ
女の本性 エロい姿

Powered By 画RSS
2011/05/20(金)

 【DUGA動画を無料で見る方法があるんです】 

   
  皆さんご存知の通りDUGA動画は、アダルト作品を中心にした動画 配信サイトです。
  男性諸氏なら1度は、お世話になった事のあるDUGA動画タダで見る方法があるんです。
  その方法を説明していきます。
  
  でもアダルトサイトというと、妖しいイメージがつきもので、見たい動画はあるんだが、
  
  「騙されて高額請求されても、いやだし…。」

  「クレジットカードなどの情報を入力することに抵抗を感じる…。」
   
  「カード明細にアダルトサイトの履歴が残ると、あとあと、やばいかと…。」

   と、なかなか購入に踏み切れないと言う方も、かなり多いはずです。

  でも、この方法なら問題なし!。


  好きな動画を選んで、完全に無料で、DUGA動画を見ることが出来ます。
  個人情報をDUGAに登録しないので、カード明細にアダルトサイトの利用履歴が残るなんて
  事もありません。

  DUGA動画の料金の支払い方法に楽天あんしん支払いサービスと言うのがあります。

  楽天あんしん支払いサービスとは、楽天会員情報に登録されているクレジットカードで
  「手軽に」「あんしん」に決済ができるサービスです。
  お支払い額に応じて、楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
  ご購入金額に応じて原則1%の楽天スーパーポイントが付与されますので、
  貯めた楽天スーパーポイントをお買いものに使えるなど、
  メリットいっぱいのお得な決済方法となっています。


  楽天スーパーポイント・楽天カードとは、何ぞや 

   
  楽天市場での買い物や、楽天カードで決済することで貯まるポイントを、楽天スーパーポイント
  と言います。基本的に100円につき1ポイント~(楽天市場で楽天カード決済でポイント2倍)
  が加算され、楽天市場などで1ポイント=1円相当の買い物ができます。

  楽天カード入会で2,000ポイント!
  入会特典2,000ポイント!ポイントがたくさんもらえるキャンペーンも頻繁にやっていてお得です。
  (最大5,300スーパーポイント)
  年会費永年無料 楽天スーパーポイントがいつでも2倍!毎週金曜日はポイント3倍!
  買い物、その他特典も色々あります。
  
  楽天あんしん支払いサ-ビスで決算すれば無料でDUGA動画が見れる、お得な裏技です。
   
  


  管理人も愛用していますが、

  楽天市場での買い物はもちろん、電気代、電話代(固定・携帯共)、プロバイダ料金、
  新聞購読料等から、旅行代金の決済や、日々の買い物にいたるまで、カード決済が可能なものは
  全て楽天カードで決済しているので、それだけで年間数万円相当のポイントが貰えてます。

  これを利用すれば、今まで現金で支払ったり、口座引き落としにしているものを
  カード決済にするだけで、楽天スーパーポイントが貯まります。
  ですから継続的に無料でDUGA動画を見ることも可能です。


  ただし、こんなに楽天スーパーポイントがガッポリもらえるのは、
  期間限定のキャンペーン中のみです。
  とりあえず「楽天スーパーポイントが欲しい!…」って人は、楽天カードを作っとくべきです。
  
  楽天カードの申込みは、こちらから どうぞ!!

  

  DUGA動画はこちらです。
  アダルト動画配信サイトDUGA



スポンサーサイト
[PR]

[PR]